2017年6月19日月曜日

クライミング練習とボルダリングをしてきました。


6月17日土曜日に岩登りのトレーニングを兼ねてクライミングジムのT-Wallでトップロープクライミングとボルダリングをしてきました。

梅雨を前提に計画したインドアイベントでしたが、今日も晴れて隣の公園ではアジサイとキョウチクトウがきれいに咲いていました。

11時からの初回者ロープ講習の前にちょっとボルダリングで肩?慣らし。
トップロープクライミングでは5.7から5.9あたりのルートで楽しんでいました。このところ年1回の実施なので技量は上がらず、落ちずといったところ。

帰りは不二家のパフェなどで疲れを癒して解散。

0 件のコメント: